HYだ〜。確か去年も出てたよね、中居君の質問に答えて、沖縄の

2014-04-18 by Admin

沖縄は何週間か遅い、確か。あと月曜の昼にやってる!笑でも毎週録画してるからコナン君と二宮みるね。₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

さてと!沖縄の準備しよーっと(≧∇≦)沖縄の自由行動(笑)

海外ツアーこちら 森のくまさんの沖縄verがおかしい 海外ホテルなら信頼のこちら 衆議院の特別委員会で明らかになりました。それは、自民党安倍政権は国民の命・安全に関わる重大問題を隠すということです。このような政権に秘密保護法をつくらせたら、まさに「気違 いに刃物」です。それに、またまた、沖縄では自民党議員が公約違反の挙に出ました。国民を愚弄しております。



フロリダのディズニーを本格的に学ぶ 設計図書で非構造壁と扱っている壁を構造スリットが施工されてない実態を容認し、耐力壁として詭弁を論じる九産大名誉教授(河村博之)。業者の法令違反を擁護し、建物所有者の損失を無視?建築を知らない裁判官をも騙し、安易な対応で不当判決を誘導?「平成23年3月31日 那覇地裁沖縄支部」関西(630円)中部(788円)北陸(788円)関東、信越(840円)東北(1155円)北海道(1575円)沖縄(945円)基本的には、です。致命的欠陥等で説明文と大きく食い違う場合のみを受け付けます。 6


HYだ〜。確か去年も出てたよね、中居君の質問に答えて、沖縄のお正月にはなかみ汁食べるって言ってた。......なかみ汁食べたい←

Posted in 旅行 | No Comments »

自分探しの旅www たまたま父さんの会社が航空券とホテルの予

2014-04-14 by Admin

最近空港ができたところやね今年からってなんかすごいのん(っヮc)
東京の知り合いに聞いたどうしてもいきたい結構高い鉄板焼の店があって、沖縄知り合いもいないし、ダメもとでたまに行くバーの綺麗な仲のよい店員さんを誘ったら普通に前向きなOKが出てしまったのだけど…むこうは好意とかはないとは思うのだけど、ふとなんか少し焦った(;´_ゝ`)バイトの忘年会からの二次会まじ吐くやばうい(^人^)今からバイトとかほんと無理(〃ω〃)4月ボーリング大会とか海外旅行勝ち取ろ(〃ω〃)
今日は1人旅やめて断捨離しますヽ(・∀・)ノ 注:寝過ぎたからではありません。昨夜決定。 京都 夜行バスのHPならこちら えっなに??大江戸温泉さん本気出したの?

自分探しの旅www たまたま父さんの会社が航空券とホテルの予約持ってたから来てるだけー  英語マジ無理熱海の行き先表示を見て、エクストリーム出社やりたくなった。温泉に浮かんだリンゴとかけまして、ボクシングのトレーニングとときます。スパーリンゴ( ̄∇ ̄) 

Posted in 旅行 | No Comments »

首都圏ゲーム音楽勢がこぞって沖縄に、、ご盛況をお祈りします。

2014-04-08 by Admin

クラップクラップ
人気新宿 ホテル予約 らっこさんもね。東京まで、寝過ごさないように(^ω^)こちらは、無事に空港に到着。乗ったら爆睡します!(^^ゞ 千葉 ホテル予約なら こちら へ prince092R うそやん(・□・;)沖縄で?笑
久米島 旅 youkids_betyu mizutani_y_m tasi2350 0728zzz reiya0062 沖縄にまた行きたいわ沖縄到着ヤバイ暑い…今モノレールで最寄り駅まで向かってるけど俺ひとりだけ半袖笑

suhosuho ねぇ!!会いたかったぁT^T何時ごろ沖縄着いた??osashimiiiii ありがとうございます!!是非沖縄に(笑)maaaaai__ そうなの??沖縄だったらコンサートは福岡かなっておもってたから。゚(゚´ω`゚)゚。 Twitterではとれた人見かけたけど数分で完売するし、なかなか難しいもんねorz

Posted in 旅行 | No Comments »

(笑)先月、旦那さんは草津温泉、箱根へ社員旅行、先週、東北方

2014-04-01 by Admin

汐留 .ホテル予約のご案内はこちら 長島スパーランドの中だね。正式名称名古屋って付くんだ-(∵`)東京ディズニーランドと同じだね(´∀`*)
紹介したいリゾートホテル久米アイランド 那覇空港で待ち構えとこうかな こちら 沖縄ももう最後だよ(>_<)楽しい時間はアッという間だね〜(T_T)


はぁー、ちょううまかった 熱海まで頑張ろう  *mb沖縄なのでセブンイレブンないですが、当日に印刷します♡



ばい。なら。↑この言葉、私のおばぁちゃんがよく使うやつ笑以上。かいさん沖縄のトロンボーン買ってしまった。
慰安旅行の回最低でも月一は見てる

Posted in 旅行 | No Comments »

食べ歩き旅行とか絶対付き合わんで

2014-03-31 by Admin

おはよ..え、空港綺麗すぎ!旅行なの?大阪来るの?←



ハワイ・ディズニーにまつわるあらゆる情報 おぉ〜高校生安いな!こっちのザスパ草津もJ2だけどそのくらいだなベガルタ何時キックオフなの?鈍行旅行は結構乗り換えが面倒だし、3時間位でケツが痛くなるね…


すごい、日本全国から駆けつけてくれてるみたいで感動!四国はもちろん、中国地方、近畿、中部、関東、東北、北海道、九州、沖縄。この思いがどうか届きますように。ファンクラブもはいってるの??ANAはでかいんじゃないの?∧( Θ )∧ 本格的にでかいのは来週さ!宿泊プランでさえもシンプルプランに見える始末

熱海城のロープウェイ降り場に隣接する秘宝館です。

Posted in 旅行 | No Comments »

10月の滋賀県での訓練に続いて、2014年2〜3月に新潟県(

2014-03-27 by Admin

寒い〜です。おはようございます。沖縄も冬らしくなってきました。
行きたいー!てかまず沖縄以外に九州いったことない笑沖縄の写真ちょいと見返してるけどくっそ面白いww 年内には今年の写真あげまーす!


ディズニー バスツアー naamin0409 寒いよね。南国育ちの我々には無理があるよね。( ˘ω˘ ) 試験終わったらすぐに沖縄に帰るべきだよ2月超寒いから(笑)偶然なのね!そっかそっか!(笑) 宿泊の新宿を比較したランキング 博多弁と沖縄弁と熊本弁しゃべれます

ホテル予約の千葉を比較したランキング 沖縄の後は長崎、で静岡かな日本の最南端は沖縄県ではなく、東京都である。東京都 小笠原村 沖ノ鳥島、ここが日本の最南端だ。・・・ちなみにカレーの鬼は八幡東区だ。luhan_bot 沖縄でライブビューイングとか観光ゼロだったよ

Posted in 旅行 | No Comments »

トラック運転楽しいな(^^)また免許証が更新される★ t.c

2014-03-23 by Admin

今回のモーターショーはフォルクスワーゲンの圧勝だよ…かわいすぎたよ



仮想敵として、○○自動車○○ ○○会社のあの人とあの人(嘘)明日は急遽東京モーターショーにいくことになった!レクサスたくさんみてくるぞー(*´∀`)覇王の凄まじい権限をくれるより豪邸とレクサスのLSとRXとLFAくれあと14億円はくれていいよなんかねローソン前でトラックとトラックの事故あったみたいで、とりあえず凄かったの!!笑
うん、だから中古車やナンバー落ち乗ってればいいって奴ばっかりだよ。人気なくて売れずに価格下がった車にみんな集まるやろポルテとかMRワゴンとかその典型や 車査定、チェック スポーツカーくらいは、どうせ買うなら派手な色選んだほうが面白い
超距離トラックなんかはいち早く無人になるんじゃないですかね

Posted in 自動車 | No Comments »

1994年1月31日生まれのB型で左右の中指に指輪を着けてて

2014-03-22 by Admin

夢(笑) そうだ、話変わるんだけどJFのときペインの額当てと指輪貸してって言ったら貸していただけます……?

バニーちゃんと虎徹さん指輪のかわりにお互いの薬指喰んでたらいいのに… 初めてでも評判のスマ婚比較ができる 理解した  ああ、なるほど。ハワイツアーで海外挙式アンドそのままハネムーンしてくるつもりなのね??お布施包まなきゃ。。



スマ婚評判 大体ヘアピンなんぞ1000円もだしゃ可愛いの山ほどあるだろ。区別つかんし。いやいや本当違う世界があるんだな。でもちっとも行きたいと思えない。なくした時にショックになるものはできるだけ持ちたくない。結婚指輪くらい。左手の指輪のついた薬指みせてやるぜ
明日は指輪ちゃんお迎えに行かないと(^○^)正月に実家に帰ろうとしてる最中に知らないおじさんから「高校生の時からずっと見てた。やっと会えた。結婚してください。ずっと持ってました」とダイヤモンドの指輪を押し付けられそうになったこともあったなあ。私は基本的に奇人変人にしか告白されたことがありません。

指輪物語の世界に溶け込みます。(明後日から)

Posted in 結婚 | No Comments »

(笑)大阪複雑だよね!都内の方が複雑な気がするけど、大阪のが

2014-03-20 by Admin

ホテル じゅっきーおつかれさま~(*^^*)蔵王まで気を付けて帰ってきてね~♪



貸切バス、ここしかない JSS登別渡辺慧人たぶん復活 ディズニー 海外 佳奈と旅行行く約束したからバイトしてお金ためやなー♪やばい。今から楽しみ (*´˘`*)♡チケット価格の配慮、宿泊施設の充実など、海外からも観戦に訪れやすい環境づくりがなされた大会。2020年 を で!帰国の航空券とったよ。3月30日に日本着く。L at 日本武道館(通常盤) / w-inds.』監督:出演:w-inds.□内容□2011年11月14日に行なわれたBEST LIVE TOUR 2011のファイナルを日本武道館で披露した楽曲を完全収録。特典映像には香港ツアー、上海ツアーを含む海外公演から国内ツアー主要箇所の黙っててあげるから大阪、広島、沖縄に連れてって


英語は無理です。私日本人です。外国に旅行するつもりないので英語覚えなくていいです

Posted in 旅行 | No Comments »

部分とファイバーの周りのゴムの部分を切断する道具を出品物は写

2014-03-17 by Admin

沖縄、京都、東京、大阪…行きたいとこいっぱいなんだが(>_<)



いや、三日後に沖縄に戻るらしいから、北谷のDr.Martens行けばいるらしい!沖縄いきたい派海行きたい派ですわたし…(°_°)


レンタカーとは もう一回沖縄行きたいな今日のヨコヤマは沖縄にいる間何回も何回も何回も投稿するのでよろしくです。(ぶっちゃけめんどいですが)ほのかさんファボ頑張ってね☆

mizukichi1947 実感ないよね!!楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))沖縄なんか部屋が確定したらしい()けど、沖縄楽しみ〜(*´益`*)



とりあえずな、ブラック企業すぎて最近ほんと日本嫌いだわ(笑)海外に移住したい。沖縄でもいい←沖縄わ日本ぽくないからさ←休みがあるのが普通だと思う。間違ってんのかな?

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries